OK

すんごいキスマーク

今週ガチでツイートするような出来事もなければ(それはいつもじゃない?)、Twitterも全然見ないわで はてなブログから逃げていました。
かといって今日も何もなかったんですけどね トホホ…。

月曜の朝方に突然、これいま腓腹筋裂かれてる?と疑いたくなるレベルの激痛が右ふくらはぎに走って飛び起きたんだけど、
何を思ったか 咄嗟にポケ森を開いてフォーンチューンクッキー食べたんだよね。

しかもよりによって2つとも5000ベルのレアクッキーだった。どゆこと?

まだホストマザーファッカーはスヤスヤ寝てやがったから、声を殺して心の中で

「(痛ーーーーーーーーい‼︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎‼︎‼︎‼︎‼︎おいおいおいおいおい痛痛痛い‼︎‼︎‼︎ 本物の”痛(つう)”___」
「(自分、なんかやっちゃいました…?)」
「(もう一思いに殺してください)」
「(お、8時過ぎてるしクッキー食べるか〜(おとぼけちみたんフェイス)」
「(ショップ光っとる!レアクッキーだ痛い痛い痛い‼︎‼︎)」
「(痛ーーーーい‼︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎‼︎チーフのトワイライト・ハロウィンある!)」

って感じで独りで騒いだ。

笑いたきゃ、笑え。

f:id:Udorn:20201017152739j:plain


おもしろおかしく書いたけど、本当にまともに息できないぐらいの激痛だった。人体おもろ。


緊急取調室3をやっと見れた〜。
アンナチュラル・ストロベリーナイトに並びました。マジでおもしろかったです。
前シーズンとは比べものにならないくらい脚本がしっかりしていたのと、演出もスタイリッシュにアップデートされていて神でした。

全話通して容疑者のネジが外れていて不気味というか、気持ち悪い事件が多くて
特に4話は全シーズン合わせて断トツの出来で、鳥肌立ちすぎて鳥になった。さすがに嘘です。

MIU404とかいうTwitter過大評価ドラマは見習ってほしい。
今週の有吉の壁のトムブラウンときつねのモノマネの方が、本編の84689389050598倍おもしろいってどゆことだおい。


土曜発売のジャンプ 掲載順上から

オネピース…読んでない。

Dr.STONE…多種多様なワクワク要素をありったけ詰め込んでいながら、話がこんがらないのガチですごいんだが。次の章への繋げ方もシームレスで今のジャンプで1番頑張ってると思う、ガチで(ここでのガチはガチのガチ)

僕のヒーローアカデミア…よくコンカヘ女がコスプレしてるトガさんがでていた。

呪術廻戦…先週には劣るものの、ラスト含めめっちゃおもしろかったあ。全126話の三分の一は渋谷編なんだけど これもう渋谷廻戦だろ。

ブッラククローバー…読んでない。

僕は勉強ができない…リストが小一時間この漫画に熱心なアカウントのツイートしかなくてイライラした(感想は?)

ツァンスメン…その存在が恐れられればられるほど、その名を冠した悪魔は強くなる設定をここで生かしてきて頭いいなと思った。「デンノコが食べた悪魔はその名前の存在がこの世から消えてしまう」のといい、作中の時代背景の設定ほんと上手やね(誰?(誰!?))

高校生家族…書くことガチでない。

夜桜さんちの大作戦…読んだこと、いまだかつてなし。

破壊神マグちゃん…読んではいるもののおもしろいと思ったこと、いまだかつてなし。

ぼくらの血盟…ガチで神。もはやこれのためにジャンプ読んでるまである。色んな意味で目が離せない。この漫画を構成する全てがおもしろすぎる。

煉獄外伝猗窩座とのシーン出すのは反則じゃない?泣いてしまったが…。

AGRAVITY BOYS…ここでセンターカラーてどゆこと!?!?ここ8週間でアンケが取れるような回はなかったのに!この調子で斉木楠雄枠でのんびり続いてほしい。

仄見える少年…毒にも薬にもならない無味無臭漫画

マッシュル…バトルシーンはまだしも、今回みたいな話はほんとおもんないねん。原稿作業3時間で終わってそうな作画で2秒で読み終わった。

アンデッドアンラック…言うことなし、神。ほんと毎週ありがとうね。

僕とロボコ…毎週がんばって!生き残って!の気持ちで読んでる(感想は?)

あやかしトライアングル…あとで読もうと思って読まずに終わる漫画筆頭。

森林王者森キング…余命あといくばくと言ったところでしょうか。みんなで最期を看取りましょうね。

灼熱のニライカナイ…1話で読む気失せてたからドベになって本当に心の底から嬉しい。はよ終われ。のたれ死んで頂いて構わない。