OK

施し

米津玄師はすごい。
アンナチュラルを見てLemonを聴いたら100%天才だと思ってしまうので。

半沢直樹を見た。
上層部の役員全員が今より良い役職になるために、裏であれこれ画策していた。
そこまでして重役に就こうとする その野心が理解できなかった、ちゅう沢した樹は会社全体の責任を負うなんて絶対に嫌なので…。

可能であれば「窓際族」と呼ばれるような やりがいのない部署に配属されたい。
1日ボーッとしてるか、Twitterを見てるだけで給料が発生するとかガチで神すぎる。
まぁTwitterは超ハードな肉体労働ですが…。



ここまでが昨日書いた下書き
Twitterを見ないと いつも以上に中身のない文章になってしまう自分のコンテンツ性の低さ、ガチでなに?


ここ2ヶ月ちょっと それまで2秒に1回はスワイプで更新するほど監視していたジャンルごちゃ混ぜリストをあまり開かなくなっていた。
理由はいつ見てもジェンダージェンダー男尊女卑女尊男卑LGBTQ安倍安倍コロナフェミコロナのツイートしかない蟲毒と化していたため…。見る地獄 お手軽生き地獄体験 負のキッザニア

そんな中 昨日ふと気になって久しぶりにそのリストに入れているアカウントを見にいった。

もう1年以上更新されていないアカウントがある。半年前に見たときもそうだった。

フォロワー1000人ちょっとの料理アカウント
その日作ったもの、そのレシピ、食べに行ったものの写真
写真映えを気にしない撮って出しの無骨な感じが好きで、レシピを真似したこともある。

なんとなくアカウント名で検索した。
「亡くなってから1年」
2ヶ月前の8月、その方の一周忌だったらしい。闘病の末に旅立たれたとあった。

1年、1年以上たった今やっと知った。

その方とはもちろん面識もない、Twitterでも交流がない、ただ自分が一方的に見ていただけの分際でショックと言うのはおこがましい限りで、なんと表すべきか自分でも分からないんですが。

悲しい、悲しいよ!!
2019年8月22日のツイートを最後に時が止まっているのを改めて見てもう本当に本当に悲しくなった。

Twitterにはそんなアカウントがどれくらいあるんだろう。
こんな感じの内容をあまり書いてこなかったせいで、どうやって締めたらいいか分からないよ〜ん…。ここでちょけるのは この中下とて流石にできないのでね。

f:id:Udorn:20201007121808j:plain

【定期】死ね。