OK

ED

何かとつけて「死にたい」ってツイートする人はまだまだなんだよね。
ここぞってときに一発入魂で「死に亭を襲名___」 これがプロの’’技(テクニック)’’なわけ。

0.5死にたいを200回小出しにするより、マックス100死にたいを1回で確実に決める。
後者の方が圧倒的にみんな(誰?)に気持ちが伝わるからね。


ずっと楽しみにしていたアルバムが今年のベストアルバムって言っても過言ではないぐらいの出来でめちゃくちゃ感動した。

 

深夜のドライブに聴きたい曲3選です。できればApple Musicで聴いてほしい!

どれも現代のコンピューターならではの音作りで80年代らしさを残しつつ、近未来っぽさも感じさせる曲でエモーショナルになっちゃうね…。危うく死に亭を襲名するとこだった。


本題ね、はいはい

遡ること3年前の2017年___
まだ@_chuta2525_ キャス垢 本垢は別☁️9年ゐ組のビスコ☁️ @_Aik9 /倭国@kzhodowameku /@korekore19^@^だったとき____

いや流石にこのBioはやめてたかも、やめててほしい、お願いします。記憶改竄させてください。

このときくらいからカショオ界隈なんてものがあると知って、美容・整形垢と交互に夜通し見てたね(とても素敵な生ゴミ かじゅ 屈強な黒人男性ちゃん ミュール鈍器ちゃんとかがまだいた頃…)

↑ 夜更かしは肌にも良くないし早く寝た方がいいと思いますよ(笑)

マジレス中下おじさんここに参上!

カショオ界隈の有名なアカウントに「じゃり豆」さんって方がいたんだよね。
ボールに山盛りの素パスタ、フライパンいっぱいのサラダ油とマヨネーズをかけた中華麺、マーガリンと白砂糖を大量にのけった食パン。
まだカップラーメンと菓子パン2個で食べ吐きしてた当時の自分は、その規格外の量のザ・摂食飯にかなり衝撃を受けた記憶アリ。いずれ自分もそうなるとは知らずにね(^_−)

その人含め、女性ばかりのカショオ界隈で「げろおとこ」という名前の男性を見つけた。
アイコンがK−POPアイドルで、そのアイドルの顔に整形したいと頻繁に呟いていた。
お好み焼き屋でバイトをしていて、1人のときはお店のプレイヤーで大音量で音楽を流しながら仕込みをしているらしい。
食べ放題で過食しているところを白い目で見られても気にならなくなったと言っていた。

何にどう惹かれたのかは自分でも分からないが、なんとなく@_chuta2525_でフォローした。
カショオ垢でもない、カショオ関連のツイートも全くしていなかったにも関わらずフォローを返してもらえ絵ウギfsbdjcだjsん


全部語尾が「た」で終わるの気持ち悪い家hfdんc!!!!!!!!!
書きたいとこ書くまでに寿命迎えそうなんだが。萎えた、中折れした。ED外来行くのでここでやめます ほな。