OK

あああああああああああ

今日はこのツイートと出会えたからいい一日だったかも。

マジシャン「(指をパチンと鳴らす)はい!消えました〜」

客「うわ!ほんとに消えてる!」

マ「どこにいったと思います?」

客「全然わかんなーい!」

マ「ちょっといきんでみてください…」

客「ンンッ!(ブリッ)え!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(普通にウンコが出ている)」
— ちゃじん (@Sapporobrownman) July 26, 2019


こんなことを考えながら日常生活をおくってる人がいるのヤバすぎるだろうが。

もしどこかでこの人とすれ違っていたら、もしどこかで店員と客として会話していたら…もう怖くてジェンダー指数世界最下位の日本なんかには住めないかも…。

この前フランス人の友人に
「日本では男性が女性も見ているTwitterで、ンンッ!(ブリッ)え!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(普通にウンコが出ている)ってツイートしてるんだよ」と話したところ
「日本の男ってみっともないね。それってつまりウンコより優れた女性を嫌悪してるってことでしょ。」と冷たい表情で答えた。
(https://twitter.com/kyogen_fujoshi/status/1124905951901786112?s=20)


f:id:Udorn:20201007121808j:plain

死ね。