OK

ハンドタオル

貧乏性が嫌いです。
そういう人の家って大抵 よく分からないものが大量に家にあるよね。

ホストファミリーの家もそれです。
空のシャンプーの容器が洗面台を占拠し、何が入ってるか分からない段ボールやポリ袋がクローゼットの上から下まで積んである。

理解不能なことはもっともっとあって

・自分が部屋の移動を機に捨てた毛玉だらの服や襟元が変色してしまった服を従姉妹に譲るからとゴミ箱から拾う。

・お金がないと言いながらエンゲル係数はとんでもなく高い。

エンゲル係数は高いので食べ物をたくさん買うが、その3分の1は未調理のまま腐って廃棄または、調理したものの誰も手をつけずゴミ箱行き。(パンは大体カビが生えてます)

・冷凍庫も使うはずのない食材で常にパンパンにも関わらず全く整理しない。
そのくせ自分がアイスを買って少しスペースを使うと 毎回のように小言を言ってくる(殺すぞ)

あと今日マジでイカれてんなと思ったのが

この家はボックスティッシュではなく ロール状の紙ナプキンを使っているんですが
際限なく使いすぎるのは良くないとロール状のまま置くのをやめて、ホストマザーがB4サイズに切ったナプキンを数枚だけ置くようになったんですね。

ここまでは全然いいと思います。ガチで不便だけどね。

そしたら今日の夕方
これからはこのハンドタオルを使ってとボロ切れを渡されました。

ゑ?

いやガチで狂う狂う狂う 狂うって。

コロナでこんなに衛生に気をつけなきゃってときにハンドタオルっておい これ勝手に何かの社会実験に巻き込まれてますか?見てんだろ?おい!

この家、手洗いタオルを毎日洗わないんです。しかも共用の。
一週間半に一回変えるか変えないかってレベルです。
そんなタオル気持ち悪くて使えないので紙ナプキンで拭いてたら、怒られました トホホ…。

その菌だらけの手で話しかけてくんなし、今日からお前はバイキンマンだ!笑

笑 じゃなくてね、こっちは真面目な話をしてるんです。
衛生観念に文化の違いなんて通用しないからね、グローバリズム中下もこれには厳しくいかせてもらいます(ブログに書き殴るだけとはいえ)

ネタぬきで本当に狂いそう。…もう既に狂ってる?それ、褒め言葉ね。

好きな音楽 Eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
(初カキコ…ども…とは (ハツカキコドモとは) [単語記事] - ニコニコ大百科)

 

話を戻すと
明らかに浪費してるものを節約せずに、ないと困るもの・不便になるものをまず削ろうとするのも貧乏性の嫌いなところです。


ちなみに自分の現在の口座残高は27円です。

f:id:Udorn:20201006152903p:plain