OK

TWITTER

 

f:id:Udorn:20200930123044p:plain

Twitterに本気(マジ)のひと

自分のツイートを不特定多数の人に見られることが怖くて仕方がない。
例えば、ジャンプの感想を呟くときは検索に引っかからないようにタイトルを伏せるし、
FF外からいいねが来ればそのツイートを消してしまうような小心者なので、あの手この手でバズろうとしている人が本当に理解できない。

垢運用:2020.5.22〜 

保険をかけてるんですか?

遅くなりましたが、1万フォロー有り難う御座います。
今年の5月末から動かし始め、沢山の方に支えていただいてトントン拍子に
目標としていたところまで辿り着けました。
これからもよろしくお願いします。

 意識たけ〜

崎島拓矢さんの正体がこの人だったらどうしよう…

最近はツイートするとき、一人称を何にするか悩んでいます。
性別が分からないようなアカウントを目指しているので…(さきぴとガゼさんに向けてのツイートしかしていないのに?)



f:id:Udorn:20200930133524p:plain

INTERNET MONSTERの気配を察知

怒られ達人|新卒2年目|2留|Fラン大学生|酒|タバコ|デブ

いやこれもう使用禁止デッキじゃん!

黒人|ゲイ|ユダヤ教も泣くのをやめたらしい。
こんなんだから人生崖っぷち☀️且つ、会社で怒られるんじゃないでしょうか。
自分が上司なら100%パワハラをすると思います!

 

なんでつかこりわ?こりわどゆこと?

 一対一の会話は強い
とにかく喋り倒す
就活時の面接は最強
 

 企画力が化け物
頭の中がマジカルバナナ

頭に浮かんだアイディアを繋げる 

f:id:Udorn:20200930141005j:plain


一対一が大の苦手でクリエイティビティのかけらもない自分はもしかしたらADHDじゃないのかもしれない。
ついに健常者になれました、やった〜

発達障害感動ポルノ被害者の会発足しちゃおうかな。


今日もフィリピン語で陰口を言われてた。
聞いてしまった後 ショックとイライラで叫んでしまいそうになってしまったけど、何とか堪えて自傷した。
ガード付きのカミソリだったせいであまり切れなかった。
痛覚を刺激することで、ショックやイライラを忘れることができる。このまま死ねたらいいのに。