OK

OUR BODY

今日もTWITTERについて書こうと思っていたけど、
一日中何もせずにTWITTERしかしていないのがバレそうなのでやめます。


ホストマザーのこと
ついこの間までは何とも思っていなかったのに、
同じ部屋で今までより長い時間を一緒に過ごすようになってから「ん?この人ヤバくない?」と思う回数が日に日に増えてきている。
一回気になり始めたらもうダメで、言動の一つ一つが鼻につくようになってしまった。


ホストマザーは最近よくシュウマイを手作りしているのだが その理由が
コロナのこともあって中国産の食品を避けたいらしく、スーパーで買うのをやめて自分で作ろうと決めたかららしい。ここまではおかしいところをは何もない。

ドン引きしたのはこのあとの発言

「中国産の肉とか怖いじゃん
 人肉とか入ってるし」

狂っちゃう…!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
絶対 陰謀論とか人工地震とか信じちゃうタイプだ、助けてください。

「???????」フェイスでいたら
英語が理解できないと勘違いされたのかOur body! OUR BODY!!!と連呼された。
うるさい黙れ 分かっとるわ、殺すぞ。

「それは流石にフェイクだよ〜ハハハ汗」って返すと「本当だよ笑」と言われた。
そんなことも知らないの?とでも言いたげな顔やめてくれん?ガチで気が狂うって。

そのあとも
中国産の麺類はプラスチック(石油)が混じっていて燃えるだの、中国人は蛇も亀も何でも食べるだの何だのずっと喋っていた、ので、無視。

お前らフィリピン人も豚の血液を使った煮込み料理をおいしいおいしい言いながらバクバク食べてるだろうが。


飽きた。早く日本帰りたいな。