OK

半沢直樹を見始めました。二周目です。
前半の「ロスジェネの逆襲」には賀来賢人さんが出ています。
スーツ姿の賀来賢人さんは「Nのため」の安藤望を思い出させますね、あれも大好きなドラマの一つです。

…なにこの毒にも薬にもならない文章
とりあえず今日イチ笑顔になったツイートを貼ります!

 
はてな匿名ダイアリー
名前の通り、匿名でツイート以上ブログ未満の文章を投稿できるサイトで、その投稿のことをエントリーと呼ぶ。

・自己肯定感のなさというのは

中卒引きこもり歴6年の姉が大卒公務員の男と結婚した。

恋愛もセックスもしたことがない27才無職の精神病患者の僕は、世間から馬鹿にされても仕方のない存在なのだろうか?

 

 おすすめエントリーです!読んでみてください!

このはてな匿名ダイアリー
希死念慮」「死にたい」と検索すると、莫大な量のエントリーが引っかかる。こんなにも死にたがっている人がいるのかと思うくらいに。

身の回りには、そんな人、誰一人、いないのに。嘘やろ。

f:id:Udorn:20201002142223p:plain

くだらない噂話を唾が飛ぶほどの大声で話し、毎日毎日 陰口で盛り上がっていたあの人たちの中の誰かが、そんなエントリーを書いていたとしたら。いやないか。

もし同級生の中に生きるか死ぬかのギリギリで生きている人がいたら連絡ください!いやいないか。

なにを書こうと思ってこの導入を書いたか忘れた。