OK

制作決定

この2週間で消費したピーナッツバター
その量 ビン6個

つい1ヶ月前までは嫌いだったのにおかしいな…

しかも大量の白砂糖を混ぜてジャリジャリにして食べます。
完全に糖と脂質依存症でガンジャ生える(ここはカナダなので)


このあといろいろ(呪術廻戦の女オタクさんの悪口)書いてたんですけど、読み返したら

ユーモア0 悪意20000 ネタ0 殺意100 差別5000 真心0 愛0 笑顔0 優しさ0

の文章で「誰だよ!こんなものを書いたのは…。許せないんだが…怒」となったので没。



ぼる塾とかいう人もどき家畜トリオの青い服をきた毛足の長いブタ
あの大ベストセラー「そしてウチらはつながっていく」の作者 そわんわん先生
特になし えみりん

この3人を支持してる層、どこ? ゴブリンとかかな。
ムカデ人間〜そしてウチらはつながっていく〜」の制作が決定したらしい。


寝る。